SSブログ

Twitterまとめ - 2010/7/26 [Twitter]


RT @JUNTA_0427 @takapon_jp 拝金読了。この本は堀江氏のやりたいことが実現できてると思います。突き抜ける感覚、堀江氏の世界をほんの少しでも疑似体験できて刺激的でした。現実とリンクしてたり、twitterのリツイートだったり、色んな角度から攻められている新しいエンターテインメントでした。
2010年7月26日 1:14:55

RT @kabasawa: 人間追い込まれると異常なほどの高い集中力を発揮できるが、それはノルアドレナリンのおかげ。ただし、長期でノルアドレナリンが出続けるとうつ病の原因にもなる。同じプレッシャーも短期では「瞬発力」、長期では「ストレス」となる
2010年7月26日 1:40:19

RT @siosachi: 機関車トーマスの「じこはおこるさ」が凄い。イギリスぽくアッパー系キメてる感じ。こんな番組だったっけか。。。http://www.youtube.com/watch?v=O7g9sWWKSNQ&NR=1&feature=fvwp
2010年7月26日 1:36:53

RT @masa_mochizuki セキュリティのトップ企業では進歩的な解に積極的だ。見習うべき QT @DanSchawbel Survey: 20% of companies let employees decide what smartphone they use http://thenextweb.com/mobile/2010/07/24/survey-20-of-companies-let-employees-decide-what-smartphone-they-use/
2010年7月26日 0:54:34

凄い! RT @Yuca_3v3 回答までのメイキング http://bit.ly/amHZPF RT @satonao310 RT @nu36 RT @galliano "相談者 女子高生 10代 10代の女子高生" http://galliano.tumblr.com/post/856729731/10-10
2010年7月26日 1:01:32

楽しみにしています!(笑) RT @masason: 物議をかもそうかなあ。RT @dream_source デジタル教科書シンポジウム。 27日は @kharaguchi @masason 等による講演や討論。 採点は→http://www.dreamsource.jp/minsai/debate/DiTT.html #DiTT
2010年7月26日 0:57:41

全く。上手く良い環境を作れるかどうかでだいぶ変わりますね。RT @isoryo: 仕事って究極人間関係なんだよな。
2010年7月26日 0:55:49

マジですか?!(笑) RT @diesuk 【diesukをフォローするとこんな効果があります】・マジで出世する ・確実に出世する ・絶対出世する http://shindanmaker.com/34617 ですってよ!これはフォローしといたほうがいいんじゃないですか?(笑)
2010年7月26日 0:53:49

とりあえず口臭予防に是非!(笑) 【 @matsu_taka をフォローするとこんな効果があります】・口臭が消える ・神になる ・気持ちいい http://shindanmaker.com/34617
2010年7月26日 0:47:57

とうとう出るか~。日本の家電メーカーに与える影響は甚大だな。下手するとそれがトリガーとなって業界再編が進むかとも。RT @ebizou66: RT @academyft: アップルが今年発売する謎の新製品は『Apple iTV』 http://news.livedoor.com/article/detail/4904666/
2010年7月26日 0:39:02

結局他人からは内面は見えなくて、外側から判断するしかないし、ある意味当然と言えば当然かとも。よっぽど深く話し合っていれば別ですが。 RT @marianna_ave: スペックをアピールしても、"愛される"のはスペックであって、君自身ではない。
2010年7月26日 0:35:33

そうだったんだ…はじめて知りました~ RT @tekusuke: 内閣支持率の無作為抽出調査について、すごーくベタに言うと、「平日」の「昼間」に「電話」の調査で回答可能ってどんな人よ?という話でございます。まあそれがすべてとは申しませんが…。
2010年7月26日 0:30:48

選択肢がたくさんあってもあまりなくても、絞りきるのが難しいのかも… RT @arienaikasegika: ブランディングとは、すごくなることではありません。なんとか=あなた。ようするに「何屋」かわかる!ところまでくればいいんです。
2010年7月26日 0:29:00

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。