SSブログ

Twitterまとめ - 2010/7/25 [Twitter]


へぇ~、何かアメリカ人っぽくないなぁ。(笑) RT @i_love_maron: ふむふむ QT @etotakahiko:ポジティブな意見が言えないのなら、何も言わないことだ。ハリソン・フォード #meigen #kotoba #keiei
2010年7月25日 1:07:42

本を買うと同じコンテンツのデータがDL 可能、とかだったりすると個人的には嬉しいかな。RT @kazu_fujisawa: 僕は月に5万円ぐらいは本を買うのだけれど、それでもインターネットとか携帯のサービスに千円、二千円払うのは抵抗がある。…
2010年7月25日 1:04:09

放送局の電波利用権を毎年一般競争入札で決めたりしたら面白いかも?!(笑) RT @maru_kiichiro: 池田信夫 blog : アナログ放送は止められるのか http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51459474.html
2010年7月25日 0:59:51

ビジネスモデルとしては全く逆ですねぇ。RT @RKoike おっしゃる通り、オープンソースとオープンAPIは違います。@tanakatatsuo @snaga「(コンソーシアム型)オープン R&D」と「(インターフェースの)オープン化」の目的は微妙に違っているのでは?
2010年7月25日 0:52:37

自分で新しいプラットフォームをうまく構築できれば言うことないんですが… RT @kazu_fujisawa: インターネット・メディアで儲けるのは、1.広告、2.有料化、3.アフィなどで成功報酬、ぐらいしかないよね。後はマーケティング媒体として割りきって、セミナーとかで儲けるしか
2010年7月25日 0:49:59

時間かけて頑張ればいいって訳ではないことね~と言いつつつい夜更かししてしまうが…(笑) RT @takapon_jp: FAQ自動投稿です。私の睡眠時間は平均8時間。起業したての時もLD社長時代の忙しい時も同様。受験時代は10時間寝てました。寝ると記憶の定着がよいです。
2010年7月25日 0:41:43

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。