SSブログ

Twitterまとめ - 2010/8/6 [Twitter]


南海のラピートなう。でも、特急なのに何でこんなに停まるの?!
2010年8月6日 11:52:01

RT @tekusuke: ある閉鎖系におけるデフレなら、個別具体にそのしわ寄せが向かうから、その悪質さが分かりやすい。一方日本型デフレは、閉鎖系とはいえその規模が日本全体と大きくて、一見その吹き溜まりが見えにくい。実は負債をその閉鎖系の当事者で分かち合ってるだけなんだけどね。
2010年8月6日 11:46:36

そもそも、何でJRの関空からの特急が大阪に止まらないんだ?!同じ JRでも東日本の方がずっとマシだな。ニーズを上手くとらえてるし。
2010年8月6日 11:45:01

それにしても関空は大阪市内までのアクセス悪すぎ。伊丹廃止したら暴動起きるな、これは。(笑)
2010年8月6日 11:35:10

行くときの成田までの京成スカイアクセスのかっとび具合はかなり良かった~(笑) 関西もこれを上回るくらいのができないかね~
2010年8月6日 11:16:57

それにしても関空空いてるなぁ。今が書き入れ時(?)なのに?!
2010年8月6日 10:46:10

スゴい。桁違いとはまさにこの事か。RT @u_akihiro 日本の税収超えるとは @yanakahatunecho ビル・ゲイツ等大富豪。資産の半分を寄付。総額52兆円。らしい。日本の大富豪は?by谷中初音町http://twilog.org/yanakahatunecho
2010年8月6日 10:44:59

関空到着。やっぱり日本も暑いね~。まぁこれで夏休みの前半終了…
2010年8月6日 10:43:35

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。