SSブログ

Twitterまとめ - 2010/7/11 [Twitter]


RT @mikiwatanabeBot: 『あと5センチ、夢に近づく方法―渡邉美樹が戦いながら身につけた起業論 (祥伝社黄金文庫)』  http://www.amazon.co.jp/gp/product/4396314116
9:03 AM Jul 11th

RT @kumifujisawa RT @sabe0524 若年層の政治参加意識向上のためキャンペーン。PR御協力頂けないでしょうか? 【RT願】さぁ、いよいよ投票日です!ツイッター模擬選挙で準備しましょう #gnvoting http://vote.gnvoting.jp/
9:03 AM Jul 11th

私も実は結構この案に賛成です!みんが民を上手く修正してくれそうな予感がある。RT @matsumotot68: 私は個人的には、「民・みん連携」が一番よいと思っているのですが、あまり賛成してくれる人がいません。
9:00 AM Jul 11th

悩ましい。どちらにしても混沌は続く…RT @View22122012: 「投票日」今投票してきました。とにかく民主党に単独過半数を与えないこと。しばらく衆参ねじれ国会の混沌を経験することで政界再編を実現し日本の戦後体制を21世紀にふさわしい体制に変えてもらいたい。さてどうなるか?
8:57 AM Jul 11th

重要。RT @bookmethod: 知っているだけでは、人にちゃんと説明したい場合や質問された場合に、しどろもどろになってしまいがちです。でも「わかる」段階になれば、自分の頭の中で用意していない質問をされたとしても「自分の言葉」で相手にスムーズに答えることができますし、
8:55 AM Jul 11th

外資が日本の水源を狙っているなんて話も最近は多く聞きますしねぇRT @ishida_ken 『日本の水ビジネス』中村吉明著、『67億人の水』橋本淳司著、『水ビジネス』吉村和就著、『ミネラルウォーター・ショック』エリザベス・ロイト著 矢羽野 薫訳…水が飲めんくなったら生きていけん。
8:55 AM Jul 11th

そうしましょう~RT @kainoakaoru: おはようございます。今日はぜひ投票しに行きましょうね!国民の気持ちをずばりぶつけましょう。
8:51 AM Jul 11th

それとも徹夜明け?w RT @businessjin 朝からビール?いい感じ!RT @poti1974 嫁が起きて来た!ビールを隠せ!とパニくっていたら起きて来たのは2歳の娘だった(。・ω・。 ) #twiNAGOYA #twiHAMANAKO #twiSHIMA
8:50 AM Jul 11th

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。