SSブログ

Twitterまとめ - 2010/3/7 [Twitter]


今日の晩御飯は、汐留の電通ビルの46階の焼き肉トラジ。黒毛和牛のカルビが一人前480円のキャンペーン中でお得でした!
10:35 PM Mar 7th via web

僕もFF13やらなくっちゃ。まだ始めて10時間くらいのところで止まっている…(笑) RT @mit_u: 一日中FF13やってたらこんな時間になってしまった。なんて怠惰な一日。
2:50 AM Mar 7th

車もPCの様にモジュール化すると考えると、AV機能満載や極薄ノートなんかの多様なバリエーションを経て、「低価格でそれなりの機能」のものが大多数を占める、という状況になるのかなぁ、と。 RT @tekusuke 一方でここは「百年の計」が必要なところのはずで、そんな博打を…
2:49 AM Mar 7th

さて、明日はリフォームの相談に汐留のパナソニック電工ショウルームに。1LDKを2LDKに変更などなど。果たしていくらで収まるか?!
2:37 AM Mar 7th

すごい。。。日本人はさすがにここまでパクれないw 「中国産リアル偽PSP携帯」 http://japanese.engadget.com/2010/03/03/fake-psp-phone/
2:33 AM Mar 7th

でも、金儲けになりそうなら投資するでしょ。たぶんw RT @kazu_fujisawa: 確かに日本はその分野に比較優位はない .@yutethebeaute ゴーゴーバーの乱立する日本を中国人は買わない。そんなもん中国にある。
1:18 AM Mar 7th

逆に欧州車はここ十年位で急速に日本車っぽくなってきた気がする。結局全てが世界標準に落ち着く? RT @tekusuke 日本車がこの15年くらいで急速に欧州車のテイストやスタイルをキャッチアップし、場合によっては超えていったのはホントに立派だと思う。でもそれが日本車の存在意義を…
1:14 AM Mar 7th

今日の晩御飯は新丸ビルの"so tired"。名前に反して中華メインのお店。(名前と合致する店もナンだけど ^^;) 店のつくりはカフェ風、味付けは日本人向け。でも日本人なので美味しく頂きました。(笑)
1:10 AM Mar 7th

おっいいかも!とにかく今の日本は形からでもいいから外からの投資が必要かと。中身は後からついてくる。 RT @kazu_fujisawa っていうか中国人が簡単に日本の土地買えるようにして、そんな中国人に日本の銀行が超低金利でどんどん金貸せるようにしたらいっぺんに好景気じゃねー?
1:08 AM Mar 7th

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。